人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった事やお出かけした事をさっくりと…

umauma7130.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 10日

ポートピアホテルにお泊り vol.3

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_16442987.jpg


ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_16444267.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_16453329.jpg

 ポートピアホテルに泊っているのにリッツのスリッパが見えちゃっているのはご愛嬌!

 しかし朝刊2紙持って来てくれるのもポイント高いですね。(でも朝日は読まないですけどね)

 そして朝食ですが、せっかくなのでルームサービスで!
ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_17192360.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_17193790.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_17194864.jpg

 オーバルクラブなんでラウンジで頂く事も出来ますが、スイートなんでお部屋食で。

 何と言っても、着替えずとも食事が頂けますので贅沢です。

 特に男より女性の方がありがたいでしょうね。

 ただね~何時も感じる事ですがパンがね~

 冷凍のパンを焼いただけでももっと美味しいと思うのですが…やっぱりクロワッサンやデニッシュはパリパリ食感が欲しいところ。

 まあ!そんな文句ばっかり言っていても仕方が無いので、本日もオアシスへ行ってみよ!
ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1823174.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1831184.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1832432.jpg

 何時も空いていますが、朝一は特にガラガラです。

 そしてこんな螺旋階段を上ってオアシスへ

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1861760.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_186409.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1865153.jpg

 そしてお子ちゃまをプールに解き放ち、私は更なるオアシスへ

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1884614.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1894586.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1895529.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1810446.jpg

 誰もいません。

 天国です。ここはお子ちゃまはは入れません。何時も朝風呂の時間はお客さんがいるんですが本日はまさかの貸切です。

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_18262717.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1826077.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_18302853.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_18303771.jpg

 至福です。このホテルの一般階は、せせこましくていけませんが、オーバルクラブは最高ですよ。

 プライスも優しいし、レストランも色々豊富に揃ってますしね!

 ただもう少し手を掛けてくれれば、なお良い箇所も結構ありますが…

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1843581.jpg

 パジャマとバスローブですが、何故にこの様に置いているのか理解に苦しみます。

 やっぱりバスローブはこんな状態で置くより、ハンガーに掛けて頂いた方が良いと思いますが如何なものでしょ。

 使用されない方もいますので、袋からだしていなければ洗濯せずコストダウン出来るからでしょうか?

 まあ大した事ではありませんがね…

 などブツブツ言ってもチェックアウトの時間が来ましたので最後のラウンジへ
ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_18514149.jpg

ポートピアホテルにお泊り vol.3_f0174105_1982850.jpg

 何だかんだ言っても好きなホテルなんですよね。

 ゆっくりさせて頂きました。


 おしまい!

by umauma7130 | 2012-08-10 19:10 | ポートピアホテル | Comments(0)


<< 三宮にあるとんかつ屋さんでお腹一杯!      ポートピアホテルにお泊り vol.2 >>