人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった事やお出かけした事をさっくりと…

umauma7130.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 31日

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_17263897.jpg


 ニューオータニは観光で利用されている方も多いので、レストランは朝オープンすれば直ぐに一杯になります。

 なので我々もオープンしたら直ぐに突入です。

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_1735550.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_17354722.jpg

 特にって物は御座いませんが、珍しいところでは、自家製コンビーフと讃岐うどんコーナーがあってぶっかけを頂けた事でしょうか。

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_17382931.jpg

 フルーツはもっと種類が欲しいな~

 さくっと頂いてお部屋へ

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_17482037.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_1749254.jpg

 ゴールドキーサービスでお部屋でゆっくりコーヒータイム

 このちょっとしたサービスが嬉しいですね。

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_17535363.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_1754363.jpg

 大阪城を眺めながら飲むコーヒーは格別です。

 おっと遠くにはリッツカールトン大阪も望めますね。

 な~んてのんびりしたいところですが、やはりチビにせがまれ…
ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_1757745.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_17572944.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.3_f0174105_17573867.jpg

 さすがにオープンしたてですので、ガラガラで御座います。

 やっぱりホテルのプールは最高やね~

 ゆっくりのんびりと、したいところですが残念ながらチェックアウトの時間も迫って来ますのでお部屋へ戻ります。

 しかし昼・朝で2回プールを利用すると時間が足りませんね~!

 慌しく荷造りしてチェックアウトです。

 しかし次月も予約していますので今回はバタバタでも良いんです。

 な~んて言っても次回もバタバタするんでしょうね!



 おしまい!

by umauma7130 | 2012-07-31 18:24 | ニューオータニ大阪 | Comments(2)
Commented by アイスエア at 2012-08-01 14:11 x
こんにちは。
毎日暑いですね。プールの写真見てるだけで涼しく感じられます。
ホテルのプール気持ちよさそうですね
私も行きたくなりました。
Commented by umauma7130 at 2012-08-04 12:54
アイスエアさま
毎日暑いですが、大阪は輪を掛けて暑いです。(沖縄より最高気温は高いです)。
こんなに暑いと何もする気も起きません。でもやっぱりホテルは良いですね。何をするにも便利ですし。
コメントありがとう御座いました。


<< カランリエでランチ!      ニューオータニ大阪にお泊り v... >>