人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった事やお出かけした事をさっくりと…

umauma7130.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15164470.jpg


 さくっとウエルカムドリンクを頂いて、次なる目的地のプールへ

 中々繁盛してますね。

 でもデッキチェアが満席にはなっていないので、まだ良い方です。

 なので、空いているデッキチェアを陣取って…

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_1526312.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15272732.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15275044.jpg

 やっぱ屋外のプールにはドリンクが必須ですよね~

 アルコール類はの900円から1,300円でジュースは600円って可愛く無い(さらにサービス料が追加されます007.gif)お値段ですが、このシュチュエーションなら致し方御座らんか。

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_1533270.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15331837.jpg

 って早や…

 一瞬で飲み干しやがったな。でも良いんだ、あたいはゆっくり、のんびりしまひょ!

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15361022.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15362651.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15363632.jpg

 丁度真中辺りに大阪城が見えてます。キャッスルビューの贅沢なプールです。

 大阪市内で屋外プールがあるのは、確かこことハイアットリージェンシー大阪位であったと思います。(HOTELでですよ)

 でもってほろ酔いになれば(何しに行ってんだか!)お部屋へ戻りましょっと。

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15464425.jpg

 相変わらずショボイ更衣ルームです。

 市民プールじゃないんですから、もう少し考えて頂きたい所。


 ただでプール使わして貰っているのに文句言う不届きな私…(贅沢言ってスイマセン)

 ではお部屋に戻って又、探検へ
ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15504756.jpg

 お部屋も勿論キャッスルビューでございます。


ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_1554256.jpg

 ベッドルームの横にはクローゼットとお風呂&お手洗い。(すでに何か散らかってますね…申し訳無い)

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15564290.jpg

 勿論バスローブは標準装備。

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15573237.jpg

 ボケボケですが、パジャマと子供用の浴衣です。

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15582822.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15584462.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_1559088.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_1559932.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_15591843.jpg

 アメニティは頑張ってますね。ロクシタンはやっぱ女子ならずとも嬉しいですね。

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_1612945.jpg

 お風呂場はこのクラスでは最貧じゃないでしょうか。

 ジャグジーとは言いませんが、もう少し広くして欲しいし、出来ればトイレとは別にして欲しいですね。

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_1641963.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_1642885.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_1643847.jpg

 ミニバーは標準的ですが、グラス類があまりにも貧弱で寂しい限り。

 スイートなんですからもう少し改善して頂たいですね。

 実際、シャンパンを頂こうかなと思いましたが、お部屋にあるグラスではさすがに飲む気になれず。

 客室係りに言えば持って来てくれるでしょうが、態々電話するのもね~

 因みにこのマム、キャンペーンでしょうか?確か1,500円と言うリーズナブルなお値段。ピッコロサイズなので一杯750円安いね~

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_16275262.jpg

 窓の外を見ると、何やら大阪城ホールから大量の人々が。

 何かのコンサートが終わったんでしょうね。お暑いのにご苦労様です。

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_1630958.jpg

ニューオータニ大阪にお泊り vol.2_f0174105_16302535.jpg

 ニューオータニの寝具は、なにやら変わってますね~

 何かどっかの宗教着みたいな感じ…

 まあ、見かけ以上に寝易いので良いんですけどね。

 ではでは、お休みなさいませ~



 つづく!

by umauma7130 | 2012-07-30 16:43 | ニューオータニ大阪 | Comments(0)


<< ニューオータニ大阪にお泊り v...      ニューオータニ大阪にお泊り v... >>