人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった事やお出かけした事をさっくりと…

umauma7130.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_1724559.jpg


 お部屋からは丁度北新地が見えます。

 しかしいつ見ても雑踏等してますね~

 まあ大阪らしいって言ったらそうですが…

 まあ!そんな事は、ほっといて一番楽しい時間帯のラウンジへ
今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_1774495.jpg

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_1781032.jpg

 肉盛合せ…何時に無くお肉が今日は多い様な。

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_179885.jpg

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_1794345.jpg

 牛シャブまで来ました。何故に又肉。

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_1712145.jpg

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_1712372.jpg

 文句ばっかり言ってますが美味しいのでお替り。

 でもシャブシャブはやっぱりビールかなって事で
今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_17152418.jpg

 色々と種類が呑めちゃうのが又良いですね。

 そろそろデザートかなって思いブッフェ台を見ると
今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_17333141.jpg

 お~これは私の一番好きなケーキではありませんか。

 なので

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_17344616.jpg

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_17351139.jpg

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_17353023.jpg

 あ~ やっぱ うめ~な~

 こればっかりは止められませんね!

 ではしっかり頂きましたので階段を1階上ってお部屋へ

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_17372292.jpg

 ターンバウンも終わってました。

 因みに本日持ち込んだ映画は
今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_17383797.jpg

 前回途中で終わっていたインディと(同じ部屋だと楽チンだね)子供の2本とTAX4を2本…

 は!

 ちょっと奥さん031.gif

 もしかして同じの2本買ってませんかって言うより 買ってるやん007.gif

 前買ったの忘れてて又いっちゃたのね。

 が~ん!

 まあ値段が安かったので良いですが…

 誰か持って無い人にあげよっと。

 そして今回はザ・リッツ・カールトン・ブティックを見ていたら又衝動買いしてしもた。
今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_17561422.jpg

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_17563610.jpg

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_17564697.jpg

 シェフの格好をしたリヨン君とアロマオイル。

 どちらも値段を見ずに…

 両方で約10,000円しました007.gif

 いや~吃驚したな。

 こんなちっちゃい商品なのに。やっぱリッツはあなどれませんな~

 でもクラブフロア限定の15%引き券持って来ていて良かった。8,000円チョイにしてくれました。

 でもこのシェフリヨン君、本当に可愛い。



今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_1865222.jpg

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_187891.jpg

 最近フツーにケーキとアルコールが行けてしまう。

 めっちゃ体に悪そうですが止めれません。

 今日も妻は付き合ってくれず一人ラウンジで。

 はぁ~もうちょっと呑むの付き合ってくれたらな~



 なんてぼやきながら朝


今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_18104499.jpg

 本日はパンは無しで軽く頂きました。

 日曜日の朝ですが、何人かのビジネスマンらしき人は忙しいそうに食べて去っていきました。

 そんな我々はゆっくり朝食を頂いて、もう少し子供の楽園へ。

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_1815522.jpg

今月2回目のリッツへお泊り記 vol.2_f0174105_1816494.jpg

 さくっと泳いでお部屋へ。

 見残した映画を終わらせて、忙しいかったクラブ泊も終わりです。

 今回も良く食べ良く呑み良く遊びました。

 又次回来れるよう頑張って働こっと003.gif

 おしまい!

by umauma7130 | 2011-01-28 18:21 | リッツカールトン | Comments(7)
Commented by ちーまま at 2011-01-29 06:54 x
(ろうばしんながら)お嬢さんどんどん大きくなられていて、 あのダブルのベッドで3人、大丈夫なのですか?
もし我が家だったら、けられて、のられて、熟睡できません><

Commented by umauma7130 at 2011-01-29 18:22
ちーまま様
こんにちは

ベッドが写真では結構小さく見えますがキングサイズですので大きいので良く眠れますよ。
ご心配されている件ですが、娘は寝てしまうと寝返りを殆どしません。ただ残念ながら一緒に寝るのはもう数ヶ月で終わりでしょうね。
Commented by ならシカオ at 2011-02-01 22:13 x
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。先日私たち夫婦もリッツに行ってまして、妻がブログに出てくるお嬢さんとよく似てる人がいてるねとipad片手に話をしていました。まさか本当にご本人さんだったんだと驚いています。なかなかリッツに泊りに行くことはできませんが、umauma7130さんの日記を読んで、宿泊気分を味わいたいと思います。これからも日記を楽しみにしています。
Commented by umauma7130 at 2011-02-02 09:26
ならシカオさま
はじめまして!
お恥ずかしい姿を見られましたね~
多分クラブラウンジで、がっついっている姿を目撃されてしまったのでしょうね。
ipadお持ちのご夫妻を娘は覚えていました。私は残念ながらラウンジにipadを持っておられる方がいて、私も欲しいな~何て事を考えてましたよ!
コメント&ご訪問ありがとう御座いました。
Commented at 2011-02-08 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umauma7130 at 2011-02-09 10:20
鍵コメさま
はじめまして!
ご結婚記念おめでとうございます。19周年ですか、我家と殆ど同じですね。クラブフロアーお料理は残念ながら何時もベストって訳ではありませんよね。オマールやスカンピなどこんなお料理出して良いの?って時もあれば、しょっぼ!!!って感じの時もありますのでね。
ただ提供する時間(例えば17時~19時半のリフレッシュメントの時間内でも)お料理は違って来ますので、あまり好きな料理が無ければお部屋に帰って出直すのも手かも。(まあ、そんなアヴァンギャルドな事、私はする根性ありませんけど…)
ご訪問ありがとうございました。
Commented at 2011-02-10 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 久し振りにUSJへ      今月2回目のリッツへお泊り記 ... >>